須佐図書館

suzaku03212007-04-05


昨日は二時半から須佐図書館で「消しゴムハンコ作成」があったから、児童クラブの子達と行きました
(^O^)/


本当は子達しかダメなんだけど
「定員いっぱいになることないし、先生もいいですよ」
って言ってもらえたからやりました(笑)

(本当は作りたかったの(爆))

(^O^)/やります!
ど作りました。


何にしようか真剣に悩んだ結果
すざく」と彫ることにした(笑)


子達は
「大中小」やら「大ぃぃ」やら「ドラゴンボール」やら面白いの作ってた
(^ε^)

そして早い!


エ━Σ(;′艸`)━ッもう出来たん?!
って感じで年を感じてしまったよ…(笑)

結局時間切れで
「すさく」状態のまま終了!
続きは家ですることにしました
(;・∀・a゛


簡単で楽しかったから、また作りたいですo(^▽^)o

ヒロちゃん マリちゃん
ありがとう!