きただにサンが…

きただにひろしサンが…コメントしてくれた…

(>_<。)嬉しすぎて仕事が手につきません(笑)


ヤバいです
ヽ(゜▽、゜)ノ

あまりに嬉しくて…旦那にメールしちゃたよ(爆)


児童クラブ行ったらワンピースのCDかけて子供達と唄おう!
о(∀≦☆)○〃
ゴ〜ムゴムのイェイイェ〜イ♪

今度JAM projectのCDもかけてあげようかなぁ

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

音楽って…
イィ( ̄m+ ̄)♭


年数たっても良い歌はイィ( ̄m+ ̄)♭
いつでも口ずさめるし、忘れないよね!

私アニメかなり好きなんだけどね…児童クラブでワンピースの映画のビデオを子供達と一緒に見るんじゃけど…ヤバいです(笑)

泣いてしまいます
(艸`-д-)

子供達に
「…先生顔真っ赤よ!泣いたん!」
と言われた
(;・∀・a゛


(>ュ<。)ビェェン
「…泣いてない!でも感動したけぇ涙出そうじゃった(泣)」(拭いたから気付かれなかった(*・艸・)クスクス)


いつもヤバい朱雀です(´-Д-;)


友情物に弱いけぇねぇ…。

旦那にも笑われるんじゃよねぇ

((´-ω-)σ||イジ


なんか話それちゃった(笑)


これからも須佐のアイドル「きただにひろし」サンを応援し続けます
(`・ω・´)シャキーン


きただにさんが近くに来るよ!
(SOLID VOX official ウェブサイトからコピーしてきました)


<影山・遠藤・きただにイベント情報>「第20回 巌流島フェスティバル」出演
今年も行われる、第20回巌流島フェスティバルに3人揃って!そして福山芳樹とともに登場します!まさに漢JAM!!

日 時   2007年5月4日(祝・金)11:00〜14:00

場 所   下関市巌流島(※雨天時はシーモール下関)

料 金   1500円(渡船往復料込み)

内 容   オープニングセレモニー
      関門少年剣道大会
      大綱引き(参加自由)
      第25回 ファミリーピクニックコンサート
      ※出演 影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし福山芳樹
      寸劇・巌流島の決闘
      バサーなどなど

船場   下関市唐戸桟橋・北九州市門司港桟橋
      下関市彦島江の浦桟橋
      8:30始発(連続運行)

問い合わせ 巌流島フェスティバル実行委員会
      tel.0832-34-2355/fax.0832-34-2356
      e-mail ganryujima-fes@yahoo.co.jp
(07/03/26)


ブチ行きたい!!!!!