巌流島フェスティバル2009

今年も巌流島フェスティバル行ってきました!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

岐阜を二日の7時半に出発して…

三日の5時半に下関の駐車場に着きました

ETCの割引の関係で…凄く渋滞(笑)

ちと大変だったけど…無事着いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


6時半ころからチケット買うため並びました!!

チケット販売開始は8時半(笑)


数人ファンの子が並んでましたよ♪

チケット開始時間の八時半に並んでも充分だったかもしれない♪

船も大きいし第一便でみんな乗れちゃったかも(o^―^o)ニコ


船乗ったとき、並んでたファンの子達と仲良くなり、色々話しながら巌流島到着!!




第一段階の待機場所に到着(笑)

仲良くなったファンの子と話したり…

トランプしてるとこ見てたり…

リハーサルの唄に合わせて、みんなで歌ったり振り付け教えてもらったり…

待ち時間も楽しかったです

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

去年も来てた子に「去年も来てましたよね(o^―^o)ニコ」
って話かけたりして、仲良くなったり…

今年は去年よりも楽しく時間過ぎました(笑)

待ち時間キャッチボールしてる、きただにサンの姿や座ってる遠藤さんの姿も見えたりして

ファンの子と見ながら色々話してました。

ライブの話や好きなメンバーの話を聞けて本当楽しかった

10時半くらいになったら、ステージ前に順番入場開始♪

今年も最前列GET♪d(゚∀゚d)出来ました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今年はど真ん中

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

この時点で朱雀死にかけました(笑)

今年は買い物する気持ちの余裕もあって、

タオルとラバーバンドを購入♪

JAM Projectのラバーバンドだと思ってたら…

シャーロックホームズってダンサーの方たちのでした(笑)

家に帰ってから、それに気がついた朱雀です(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


11時になったらオープニングセレモニー

開会宣言は、名誉会長の影山兄さん(笑)

凄く楽しい開会宣言でした

(´∀`*)ウフフ♪


続いて関門少年剣士の剣道大会♪

去年は本州側が勝ったけど、今年は九州側の剣士たちが勝ちました。


そして関門大綱引き!!

今年は私も参加しました

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


朝仲良くなったファンの子達もいて、緊張しず綱引きに参加出来ました(っ´∀`)っY〇☆


1回目…北九州勝利


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

しかも…私…足が滑って┌┛┌┛ズコ!

尻もちついてしまいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…ここで負けず嫌いな血が騒ぎました

後ろ振り返り…

「悔しいね!!今度は勝とうね!!絶対勝とうね!!頑張ろうぉぉぉ!!」
って言ってしまった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしたらみんなも

「絶対勝とうね!!厳流焼き勝って食べよう!!!」
と意気投合(笑)


2回目…本州勝利!!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

みんなで大喜びしました(笑)

ラスト3回目…

「絶対勝つぞぉぉぉぉぉぉ!!負けないぞぉぉぉぉ!!」

「厳流焼き絶対勝ってもらうぞぉぉぉ!!」

って気合い入れた(笑)

接戦…(;・∀・)

でも最後まで

「頑張れ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。諦めるな〜頑張れ〜」
と言いながら、一生懸命ひっぱりました

「残り10秒!!」

ってカウント始まったとき…

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ貧血になりそう…(笑)

でも力抜かず力の限り引っ張りました


終了〜!!!!!


それと同時に〓■●ポテッ 〜□○O


芝生に倒れ込んだ私(笑)

暫く動けなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「ただいまの結果…」


┣¨ッキン*1┣¨ッキン


「本州の勝ち〜♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 綱引き大会…今年は本州の勝ち」

とキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

みんなで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手を合わせて…ぴょんぴょん飛んで喜びました♪


凄い…楽しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この一体感堪らない(笑)


勝利の品の厳流焼きゲット

来年も綱引き参加しよ♪

って思った朱雀でした(笑)

で、次が巌流島の決闘の再現




去年と同じ役者さんでした

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

小次郎役の方…砂の上に顔べったりつけてたのね。

最後の挨拶の時も砂を払いのけることなく┏○ペコ


…素敵です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

そのプロ根性゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!!

今年も演技うまかったです!!

そしてそして…


待ってました!!!

待ちに待ったファミリーピクニックコンサート

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


最初に大シュキ☆*2シュキ☆な我らがアイドル「きただにひろし」サンの

ウイーアー!!

何回聴いても良い曲です

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しかもノリノリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

去年は見るのも恥ずかしくて直視出来なかったけど…

今年は本人ちゃんと見ながらウイーアー〜 m9(・∀・)ビシッ!! って出来ました(笑)

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

凄く楽しい…


次に、これまた大好きな遠藤正明サンの

爆竜戦隊アバレンジャー!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この歌大好き(笑)

最近振り付け覚えてしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ

回りながら唄うとこ大好きです(笑)

立って見てたら間違いなく…一緒に回ってました(笑)


次に、これまた大好きな影山ヒロノブさん…影山兄さん(´゚∀゚`)キタコレ

CHA−LA−HEAD−CHA−LA

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今年も一緒にm9っ`Д´) スパーキング!!
しました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


あぁ…ほんま…楽しすぎる(笑)

しかも…すぐ目の前で(ノ∀`)タハー

あたしこのまま死んでも悔いはない…

そう思った(笑)


で、ここで三人そろって…

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

この特撮見てたし…歌も大好きなので

(っ´∀`c)キュンキューン

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

って感じでした(笑)

しかも巌流島に旅立つ前…動画見てたんだ(笑)

獣の感?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつもカラオケで歌う時、本人の映像が出るので歌ってるんだけど、そこで…

きただにさんが手で切り裂く振りしてるの見つけて…

必ず振り付きで歌ってるんだ…私(笑)

つい…やってしまったんだけど…

微妙に私間違えてて

(;゚д゚)ァ.... 下に振り下ろすんじゃなくて上だったのか!!

って、やりなおしてたら

影山兄さんが…それをしっかり見てて…


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


自分が歌うとこで…きただにさんの振りやってるしΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)


これまた見てた遠藤さんが…

次に続いて…

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


まじですか(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めちゃくちゃ楽しい!!!


遠藤さんがやった後…

きただにさんが…

またやってくれた(笑)


しかも…一回転付き( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…可愛いし(*T∀T)ノ彡☆


真似した振りが間違えたのは痛かったけど…

きただにさんの振り付けを兄さんや遠藤さんがやってくれたのは嬉しかったです

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


次に、またソロに戻って

きただにさん魔弾戦記リュウケンドーとEndlessDream

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

シュキ☆*3シュキ☆な歌♪


遠藤さん環境超人エコガインダーと新しいアルバムからLIFE

エコガインダーも新曲も好きです!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

「絶対!!」CDになったらいいのになぁ(笑)


影山兄さんHEATSと光のさす未来へ

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

どっちも良い歌です!!

(〃▽〃)キャー♪


またここで三人になり…

私の大好きな…大好きな…

レスキューファイヤーの歌キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この歌が聴きたいがために…土曜日の八時から見てます

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

もともと特撮シリーズは好きなんだけどね(笑)


何回聴いても…(゚∀゚)ラヴィ!!

爆鎮完了〜ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この歌の前に遠藤さんが逆立ちしてくれたよ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


で、次に限界バトル!!

この歌も本当大好きで…

友達とカラオケでハモリます(笑)

私は松本サンと、きただにサンと、遠藤サンと兄さん担当(笑´∀`)ヶラヶラ

友達は奥井さんと福山さん担当(笑´∀`)ヶラヶラ


余談だけど…松本さんが笑う時「あっはぁ〜あははぁ〜」って笑う時あるんだけどね

最近無意識に…同じ笑い方してしまったりします(笑)

それに…今日気がつきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

松本さんの声真似…出来ます(ΦωΦ)フフフ…

奥井さんは…(ヾノ゚д゚`)??(笑)


あっ…話戻します(笑)


限界バトル…゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした!!


コレが最後の曲でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィって出て行ってしまいました

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


司会の方が「アンコールしますか(笑)!!」
って言ったから

みんなで「アンコール!アンコール!」
ってしました


で、三人ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 登場!!(笑)


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 待ってましたSKILL!!!!

これが無くちゃ終われないでしょ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


みんな立ってスキルに燃えました!!!

跳びました!!

手あげまくりました!!

叫びました!!

完全燃焼しました!!

あぁ…もう…JAM Project最高(笑)

きただにさん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

遠藤さん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

影山兄さん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


もうJAM Project無しでは生きれません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ライブ終了後…

厳流ベースボールクラッシックがありました

影山兄さん率いるチームとスタッフチームで試合♪

私たちも見学していいってことで…

三塁側の最前列に(o゚ω゚)チーンと座って観戦しましたよ♪


スタッフの方が「これから写真は撮ってもいいことにします。動画はやめてくれな!約束できるか?あと、ボール当たっても文句言わないと誓えたら許可する(笑)」

って言ったので

「(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン!誓います!!守ります!!」
って感じです(笑)

きただにさんはキャッチャーでしたよ♪



゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪女房って感じでした!!

声もたくさん出してたし、みんなへ一番気遣いしてたと思います

( ;∀;) カンドーシタ

遠藤さんは一塁をまもってました♪



「ピッチャーびびってるぅ〜♪」

とチャカしたりして可愛かったです(笑)

影山兄さんは最初二塁を守ってたけど、途中からピッチャーしてました♪


携帯で撮ってので画素悪くてごめんなさい(笑)

女性のスタッフが最初ピッチャーしてたんだけど、凄く頑張ってました(っ´∀`)っY〇☆


私は…途中から真剣に野球観戦モードに切り替わり…

「頑張れぇぇぇぇぇぇ!!」

「まわれまわれぇぇぇぇぇ!!」

「走れ走れぇぇぇぇぇぇ!!」

「゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪」

「うてぇぇぇぇぇ〜!!」

と…お前監督か?ォィォィヾ(゚д゚;)って応援してしまい…

シ───(-ω-)───ンとしてるなか…

「がんばれぇぇぇぇ!!」
と叫んでしまい…

Σ(`艸´;)ハッ!!

…浮いていたかもしれません(爆)


すぐ熱くなるので…許して下さい(笑)
(´-∀-`;)

接戦のすえ…

影山兄さんチームが勝利!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


今回のMVPは…

きただにさんでした!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

おめでとう!!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


スタッフの控えが私のいる前だったんだけど、

「しかし…きただにうまいなぁ…。よく拾うしな…」
って呟いてました(笑)

眼鏡かけた鬼の髪型した子のパパさん(笑)


ベースボールクラッシック本当楽しかったです

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


このあと巌流島オークションバトルがありました。

私たちは貧乏なので帰ることに(艸д゚*)ィャ→ン♪


帰りに遠藤さんのCIRCUS MANのアルバムを買いました

ポストカードがもらえると言われ…くじ引きのようにひいたら…

遠藤さんでしたヽ(´∀`)9 ビシ!!


帰る時、ふと見ると遠藤さんが芝生に座って休んでた

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


こっちをふと見た瞬間に

手に持ってたCDを飛びながら見せた(笑)


そしたら

アッ( *゚д゚)♂ って気がついてくれて

(o´・∀・`o)ニコッ♪って笑ってくれました


。・゚・(ノ∀`)・゚・。う・嬉しい…


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィってしたら、


(´∀`*)ノシ バイバイってしてくれたよ!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


そしたら友達が…

(;゚д゚)ァ.... きただにさんがいるよ!!!

って教えてくれて…


ウソ(`Д´≡`Д´)ウソ??


ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ

ほんまや!!!


きただにさんにもフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


毎年、この巌流島フェスティバルが私の生きがいになりつつあります。


JAM Projectの歌…

JAM Projectのライブ…

JAM Projectメンバーの人間性

大好きで、毎日色んな事があって辛いこと…悲しい事…くじけそうなこと…

たくさんあって嫌になりそうになることあるけど…


JAM Projectの歌を聴いていると、勇気や元気や笑顔や前向きな気持ちを思い出せます。

去年色々あったけど、常にJAM Projectの歌聴いて乗り越えてきたよ


歌って本当大切だと思う。

落ち込んだ時とか悲しい時とか、聞いてる音楽でも考え方とか違ってくると私は思う。

HEROって歌は…歌ったり聞いたりしてても…

涙が出ます…

凄く良い歌です(´Д⊂グスン


今までも、これからも…JAM Projectの歌を聴きながら頑張っていきたいって思います
(*´σー`)エヘヘ


因みに…巌流島の帰り大阪の友達から連絡があり…

今週日曜に大阪である遠藤さんの握手会付きCDGET♪d(゚∀゚d)してくれたそうで…

握手会にもいけることになったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


今度きただにさんのCDが発売になった時は…

イベントチェックしてから予約しようと思います

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

R-newの時…近くのお店で買ってしまって…凄く後悔したんだよね

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


今年は五月にJAM Project大阪厚生年金会館であったライブにも参加出来たし、

巌流島フェスティバルも参加出来たし…

遠藤さんの握手会も参加出来るし…

JAM Projectづくしの年にしたいです(笑)

そのためにも一生懸命働きます (´∀`)9 ビシッ!


七月にある遠藤さんのライブも頑張ってチケットとります(´∀`*)ウフフ


巌流島フェスティバル…

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした


長い日記おしまいです

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

*1:*゚д゚*

*2:ヾ(*>∀<*)ノ

*3:ヾ(*>∀<*)ノ