萩ウォーカー須佐に「きただにプロジェクト」あり!!

萩市にある須佐出身の歌手「きただにひろし」さんが、故郷にプレゼントしてくれた「男命いか(みこといか)」の唄です
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みんなで聴いてみてください
( 〃▽〃)

みんなで、この歌と須佐を広めましょう!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

萩市須佐の口コミ情報なら↓
http://susa.in/
※こちらに「きただにプロジェクト」ありますので。是非のぞいてみてくださいっ!!!!
きただにファンも、まだ知らない方も…是非来てみてください♪

ちなみに…男命いか…めっちゃくちゃ美味しいですよ
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!



(萩ウォーカー須佐内より)きただにひろしさんがくれた最高の贈り物で、須佐は最高に盛り上がることが出来ました。
この唄が、もっと多くの人に届け!
と願った感謝のPVです。


男命いかの唄のダウンロードは↓
http://susa.in/modules/xpwiki/287.html