結婚式

suzaku03212008-05-18


今日は広島のリーガロイヤルホテルで旦那の小学校からの友達で小学校、中学校と野球部だったT君の結婚式があったので夫婦で行ってきました
(・ω・)/(・ω・)/

私達がした楽天池とは全然違って(笑)凄い高級感漂うホテル
(人´∀`)

33階で見晴らし最高!


夫婦で受付するため一時間早く現地に行きました
(`・ω・´)シャキーン


(続く)


受付も無事終わり席に着くと、同じフロアにある一郭で親父さんによる挙式がありました
ヽ(*´∇`*)ノ


私達の時は親父の話が一時間くらいあり立ちっぱなしで具合悪くなったけど、今日のは手短で良い感じでした


席に戻り乾杯!


目の前でカクテル作ってくれたんだよね


カクテルの名前は

『幸せのかけら』
(o ̄∇ ̄o)


素敵な名前〜☆

グレープフルーツ味のカクテルでした♪

…うまい



紅葉饅頭屋さんに勤めてるとあり、ケーキも宮島
ヽ(*´∇`*)ノ

可愛い〜☆