食事会

suzaku03212008-05-15


今日私は休みだったけど、職場の保母さん22才が仕事を終わってから食事に行ってきました
(・ω・)/(・ω・)/

近くにミスターバーグ?(名前違うかも…)って安いハンバーグ&ステーキ屋さんがあって山ちゃんと行って美味しかった話をしたら行きたい!と言ったので(笑)

旦那は夜勤だったから2人で行ってきた

木曜日は『霜降りサーロインステーキが999円』なので♪


…うまかったです
ヽ(゜▽、゜)ノ


その後ジョイフルに行ってドリンクバーで二時間くらい話した(笑)


最近仕事で凹んでたので話聞いてもらったり、人生についても語り合いました。

22才(今年23才)なのに…話しやすい(笑)
年のさ13(笑)

本当に優しくてオットリして家族思いの癒し系…。
しかも心が清らか(泣)

…癒されました

山ちゃんもそうだけど○○年生まれの人って大好き!


下松で初めて出来た友達(同僚)

先生と山ちゃんの幸せを心から祈ってます
ヽ(*´∇`*)ノ


今日は15日で近くの福徳稲荷の月祭り?だったのでお詣りに行ってきました


山ちゃんと約束してた御守りも買ってきました
(≧ω≦)bOK!!

お稲荷さんらしく狐のお面みたいな御守り

自分の分と山ちゃんの分買って、出世御守りを山ちゃんの友達に一つ買いました

近々送ろうと思います

有意義な1日過ごしました(笑)