買っちゃった

suzaku03212008-05-07


巌流島フェスティバル行った後、JAM projectのアルバムで持ってなかった1と3とDVD一枚買ってしまいました
(≧ω≦)bOK!!


今日まで山ちゃんがいたので…一日中DVD見て盛り上がってました(笑)


…いやぁ


もっともっとぉ〜♪が気に入っちゃって
(;・∀・a゛



おまけにソリボックル(ファンクラブ)にも入ってしまいました(笑)
なかなかライブは遠くて行けない事多いけど、機会があれば行きたいなぁ〜と
ヽ(*´∇`*)ノ


イベント情報も欲しかったし加入
(o ̄∇ ̄o)


きただにひろしサン応援してるのにファンクラブ入ってないのはダメだろ…?
って事で(笑)



ライブにはナカナカ行けないし、歌えない歌も多い駄目ファンかもしれないけど…
須佐のヒーロー?

私の憧れ?

応援する気持ちは…みんなと同じです

(=^▽^=)


いつも幸せ願ってますよ!
(=^▽^=)ノ


CD買ったり、ファンクラブ入るくらいしか出来ないけど…

これからも活躍し続けて欲しい


そうそう!!
今日はミクシィでマイミクになった「たまさん」
きただにさんと同級生だと聞いて、ビックリ!!

「中学は違うけど、試合でよく一緒になったよ」
って教えてくれた
(=^・^=)
ありがとうございます!!

ミクシィで須佐の人や萩市の方と出会ったりすると、凄く嬉しい
(*^_^*)

たまさんも地元で(仕事しながら?)バンドしているみたい
(=^・^=)
頑張ってください!!