電話

今日の午後に岐阜のネッツトヨタのSさんから電話があった(車の保険の住所変更のことで)


電話に出たら、凄い勢い(テンション高め)で私の携帯番号の話をし始めた
(そういえば変わっていたんだ(笑)携帯)


『手紙もらって携帯かけたらさぁ!留守電やったんやけどね、保険の書類送るって伝言残しといたのね!そしたらさぁ…』


(Sさん♀って友達みたいに話したっけ(笑)って思うくらいに、話してきたの(笑)楽しいわ♪)



『外人から電話かかってきたんやて(爆)『わたし!ほけん!はいってないね!』』って思い切り言われてさぁ(笑)
『すみません!誰あてって言ってましたか?』って聞いたらさ…

『もういっかいきいて、もういっかいかけるね(カタコトの日本語)』って言ったんやて(笑)なんて親切な外人って思ったわ(爆)面白いやろぉ(笑)』
って教えてくれた

(´∀`)アハハハハ

電話変わったこと言ってなかった私が一番悪いんやけど、やり取り想像したら爆笑してしまって涙でました(笑)
今…外人が私の昔の携帯番号使ってるんやなぁ…
(^ε^)♪


『しかもさ…そのあと実家にも電話したんやけどさぁ(笑)
お父さんが出て『携帯番号教えて下さい』って言ったんやけどさ(笑)
暫く調べてくれたんやけどさ(笑)わからんかったんやで(爆)申し訳ないことしたわ(笑)』
って(´ρ`)σプッ


…パパよ…娘の携帯何故わからぬ…orz
(携帯に入っているのに見つけられへんかったらしい(笑))

『ほんでさ(笑)須佐にも電話したんやけどね(笑)

…留守やったんやて(笑)結局さ…手紙見たら…


携帯番号書いてくれとったんやね(泣)
ごめんね
(;・∀・a゛』

って事やったの(笑)


(あぁ…そういえば手紙に携帯と新しい住所書いたわ(笑))

それから世間話して終わったけど、凄い楽しかった
ヽ(*´∇`*)ノ


Sさん…ありがとう!


最近旦那としか話してへんから、人恋しくて(笑)


楽しかったぁ…♪