雪…

suzaku03212008-02-13


今日は2時半起きで下松から須佐まで運転してきました
┏(_Д_:)┓
3時40分に出発し着いたのは6時56分…。



途中…スキー場かと間違うくらい真っ白で積雪量も考えたくないくらいの道が何ヶ所かあり…


『ここは何処?…山口県なの?』
って泣きたくなった
(´Д`‖)


タイヤはオールシーズンだけどスタッドレスじゃないから怖かった…orz


ずっと死んだ爺ちゃんに
『お願いします(泣)無事に須佐帰れますように(泣)』
と祈ったり…orz


『北海道はノーマルタイヤで走ってる!オールシーズンでもいける!私なら出来る!急ブレーキ…急ハンドル…急アクセル注意…』
などと自己暗示もかけ何とか辿り着いた…(泣)

今日明日役場の仕事があったから必死!
ヽ(゜▽、゜)ノ


役場には
『須佐にいるので仕事来れます!』
と先週行ってあったので死ぬ気で来ました!
壁]Д◎)ハァハァ


人間…死ぬ気になったら出来るもんですね(泣)


明日は仕事終了後…大量の荷物を詰め込み…

…また下松に向かいます(泣)


昼間のうちに行かなきゃ無理だ…。

(っ〜`*)トホホ…

今日は1人で須佐一泊です♪
義父さんに須佐湾でとれたワカメとメカブもらいました♪
ヽ(*´∇`*)ノウマイ!



旦那は楽しい夜を過ごしてます
´A)б☆ピン ―・