朝マック

朝、旦那が吉牛に行くって言ったから、朝マックを買ってきてくれるように頼んだ♪


帰ってくるなり
『わしゃ二度と行かんぞ(-з-)』
と言うではないか…
話を聞いてみると
『メニューで探したけど無かったから店員に『朝マック一つ』って頼んだら30秒くらい沈黙して、『あの…(^o^;)もう一度お願いします』って言われた
(-"-;)
『だから朝マックくれや!』って言ったら、また少し沈黙して『…では、こちらからお選び下さい』って言っけぇ選んだ』


私『朝マックって頼んだんや(爆)』


旦那『マックなんか行ったことないんじゃからわからん
しかも470円しかもっとらんのに『ドリンクを選んで下さい』って言うけぇ…値段みたら140円するじゃろ?『わしゃ470円しかもっとらんで!!いくらになるんかいや!!』って聞いたんじゃ!えらい恥かいた』

と…ご立腹(笑)



朝マックってメニューがあると思っていたらしい
(´ρ`)σプッ


かなり笑えました