お弁当

suzaku03212007-12-21


今日は学校が終業式なので、弁当持ちで仕事です

冷蔵庫に納豆と卵しかなかったので…納豆焼き飯にしました(笑)
(たまたまテレビでやっていたので(爆))
本当はネギも入るはずなんだけど…今回は無しで
(;・∀・a゛

卵炒めてご飯入れて納豆入れて塩で味付け完了です
(^O^)/

味見したら…美味しかった
(^ε^)

京都にある太閤の漬け物も入れて、少し残ってた肉を納豆についてたタレで焼いたのも入れた(笑)


あんまりショボいお弁当持っていくと、子供に
『可哀想なお弁当じゃね』
『ショボ!』
『おかずなかったん?』
『手抜きじゃろ?時間なかったん?』

などと言われるので…
(´-Д-;)


あはは…



今日は何て言われるやら(笑)