児童クラブ

suzaku03212007-12-01


今日は児童クラブの当番なんだけど…
天気悪かったから部屋に籠もって出来ることしてる

暇だからワンピースのビビ描いた(笑)

あと子供にドラクエバトルレックスを描けと言われたから描いた(笑)


↓もう一人がベルを描けと言ったから描いた♪
(色塗りは子供が(笑))

トムとジェリー見ていたら

『い〜なずま♪ピカロピカロピカロピカロピカロ…』
と歌い出した


( ´,_ゝ`)プッ


稲妻ピカロ…




本当は『フィ〜ガロ♪フィガロフィガロフィガロフィガロ…』って歌なんだよね(笑)
オペラかなんかの♪

稲妻って(笑)


可愛い
Σ(ノ▽<)