カラオケ

友達と行ってきました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(今帰り(笑))

今日から月曜日の夜まで家に私1人…
友達に『1人で過ごすの初めて!』
と話したらカラオケに行こう!
となりました(笑)

女四人で8時頃から2時近くまでカラオケ(笑)


…めちゃくちゃ楽しかった
(*ーω人)

スーパーでお酒やらお菓子買い込んで♪
(ここら辺が主婦軍団?)
( ̄Oノ ̄*)オーホホホ


友達が
『ヒロちゃんの歌唄え〜!』
と言うので(笑)

ウィーアー!
きただにサンになりきって唄った
(*`д´)b !
(余談…友達のお姉さんが、きただにサンの同級生なんだよね(笑))

最初三時間で頼んだけど、一時間延長…また一時間延長…30延長…計五時間判唄った
Σ(ノ▽<)

まだまだ若いなぁ〜♪


カラオケ出た後、益田の『天大』ってラーメン屋に行った


…めちゃウマ
(〇′I`〇)


久々に美味しいラーメン食べました♪



楽しかった
(〇′I`〇)