ほっ(〇′I`〇)

suzaku03212007-08-31


(写真は今日の作品(笑))


こないだ男の子を怒って、怒った翌日に男の子休みやったの…


私が怒ったからかなぁ…(>_<。)
って気になってた。


怒らなきゃ良かったかな…と悩んだけど、やっぱり良くない事は良くない…よね。
嫌われてもいい…
(悲しいけど)
人を傷つけたりしたりするのは怒られることだと、その子が覚えててくれたらいいや…って思い直した。


こうみえて結構…小心者なとこもあるんだよ…私
(;・∀・a゛




今日児童クラブ行ったら…



その子が車の方まで迎えに来てくれて、こっそり…


『俺ね…やっぱ先生いないと寂しい』
と言ってくれた
。゜(゜´Д`゜)゜。


凄く嬉しかった(泣)


思わず頭を力一杯さすりながら
『ほんとに?!先生も○○君いないと寂しいよ!ありがとね』
と言いました。



辞めなくて良かったなって思いました(泣)



しかも今日なんて(結婚式の写真を前に見せたんやけど…今と別人…今より痩せてたから)

『痩せとる先生がいい( ̄^ ̄)』
と別の男の子が言った
(;`-ω-´)yヾ


すると
『先生痩せとるし!太ってないし!』
(いやいや…かなり太ってますよ?)

と…かばってくれた(゜ーÅ) ホロリ



可愛いやつです
。゜(゜´▽`゜)゜。





…痩せなきゃな
(*u_u)


と反省した私でした。



ストレス太り&ホルモンバランスが悪いのをなんとかしなくちゃいけんなぁ(泣)

今日は子供達…体の柔らかさを競ってました(笑)