オフ会

suzaku03212007-06-08


萩ウォーカー須佐
http://susa.in

のオフ会(話し合い)に昨日行ってきました(=^▽^=)


実際に会うのが初めての方が殆どだったけど、みなさん楽しい方ばかりでした
(^O^)/


夜の7時から10時20分くらいまであったんだけど、あっと言う間に終わってしまいました


みんなで集まって地元『須佐』についてやサイトについて色々話したけど、他県から嫁いだ私も地元の事大好きです
(*^_^*)

こうして参加させてもらえて嬉しいし、須佐に対して興味も今以上に湧いてきます
(`・ω・´)シャキーン


柴恵ちゃんやpentaさんにも会えて嬉しかった
о(∀≦☆)○〃




今日はファミサポの日だったので通常の仕事を移動してファミサポだけ
(^O^)/


旦那がお昼帰ってきて泣くかと思ったら笑ってる
(((゜д゜;)))


…何故?


再び仕事にでていったら



…泣いた


orz



なんでや!!!(T_T)


みんな帰ってしまった後、ラピスラズリのベストかけながら掃除した
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ


ノリノリです
(死語?(笑))