散歩

suzaku03212007-06-06


今日は昼から休みだったから、愛犬[凜]と散歩した
ヽ(´Д`)ノU´ω`)ワーイ


暑かったから日陰を探しながら移動(笑)

凜も暑そうだった
(;・∀・a゛

たまにツツジをつまみ食い(←凜がです)しながらテクテク…


綺麗な花咲いてたから凜と撮ろう!
と思い付きチャレンジ
(`・ω・´)シャキーン


…うまく行きませんでした


道路にしゃがみこみ必死に撮影しているとご近所さんが
Σ(`□´/)/


『あはは(笑)大変じゃねぇ(笑)』
と声を掛けられ


『こんにちは
(;´д`)ゞちょっと写真を(笑)』


逃げるように帰りました(;´д`)ゞ