CD探し求めて…

suzaku03212007-06-04

山口行ったり…益田行ったり…CD屋サンのハシゴばかりしてます
(´-Д-;)


でもお目当てのCDには出会えず(泣)
(´・ω・`)

少し前のだったり…かなり前のだったり…お店にない!
しかもコーナー少ない(泣)


中古屋とかも見たりしてるんだけど…ない(泣)


JAM projectのCD…の昔のやつ
(T_T)





最後の店で遠藤正明サンのセカンドアルバム『Me』が一つだけ売っていたので、買ってしまいました

ヾ(≧∇≦*)ゝ

きただにひろしサンのブログで見て聴いてみたいなぁと思ってたから、思い切って買いました

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

振られすぎて虚しかったのもあるけど



…良かったです!


カッコイイです!
(゚ーÅ) ホロリ

…歌うまいです☆彡

なんとなく、きただにサンと声質が似てる気がするのは私だけかな


きただにサンもソロアルバム出してくれないかなぁ

須佐 д`*)チラ


ずっと待ってるんだけどなぁ…

須佐 д`*)チラ

ソウルお疲れ様でした
ヾノ≧∀≦)o

お帰りなさいです!
ヾ(≧∇≦*)ゝ