風邪悪化

あれから風邪悪化してしまった
(;´д`)ゞ

木曜日と金曜日仕事休んでダウンしとりました
ヽ(゜▽、゜)ノ


熱のせいで関節は痛いわ…
頭は痛いわ…
咳出て苦しいわ…
最悪(Θ_Θ)


昨日の夜も熱があったから一人で寝ていたら旦那が部屋に入ってきた

旦那「熱は?」

私「あるよ」


旦那が布団入ってきて手やらお腹やら触り

旦那「熱いやないか
Σ(`□´/)/」

私「…熱あるもん」


すると何を血迷ったか…服を脱がされパンツのみの姿にされた私
(;`-ω-´)yヾ
布団もはがされてしまった

(…寒いし(T_T))

布団を自らかけると旦那は隣の部屋に消えた
(なんだったんだ?)


少しすると扇風機を片手に旦那が戻ってきて私の頭すぐ上に扇風機を設置


ブォ〜ン≡З
(しかも最強で)


旦那「冷やさないかんと思って
(*´●_`*)ゞテレ」


私「…(;・∀・a゛

あはははははは!」
(熱があるから冷やすために扇風機(泣)なんて可愛いだ(爆)思わず笑ってしまった)


私が体調崩すと結構マメに身の回りのことしてくれる旦那


…感謝してます
(゚ーÅ) ホロリ


今日も念のため大人しくしてます
(^O^)/