児童クラブ2

土曜日は児童クラブの当番の日で一人で3人の男の子見てた。


↑一年の男の子が描いた家族の絵

午前中だけで帰ってしまう子が
『図書館行こうやぁ〜!』
って言ったから、天気も微妙に悪かったし車で行った。

少し遠回り?して、ホルンフェルスに連れていった

『つわぶきの館』
赤米のお菓子とか結構色々売っているんだよね。(この日はよりませんでた)


ホルンフェルス(前にもアップしたけど)

須佐に住んでいるのに来たの初めてらしくてビックリ
(@_@;)

『すご〜い!!海!!すごーーーーーい!!』
と凄く喜んでいる…。

(良かった(ToT)/~~~)

下まで行こうかと思ったんだけど、図書館にも行かなきゃいけないから帰りました

図書館でビデオと本を借りた後、戻ってビデオみたりした。


(…あれ?)

なんか音が外から聞こえてきた。

(…あれ?)

何か人の声もする。



ふと窓の外見ると…

(…お坊さんだ(@_@;))

親子がゾロゾロと歩いてくる。


花祭り?(御稚児さん?)
で、象の置物の神輿?が出てました。

(おーー!初めてみた!)

見てると児童クラブの子や近所の子が!!
『おーーーい!!朱雀ちゃーーーーん!』
とてを振ってた(笑)

中から手を振って見送りました(笑)

友達の子も着物着てたから写真撮らせてもらいました

可愛かった
(●^o^●)