ワンピース

suzaku03212007-03-30


今日は児童クラブで「ワンピースのベスト」CDを家から持って来てかけてあげた


「あっ!!ワンピースや(≧▽≦)」
と大喜び(笑)

みんなで合唱はじまった
(^ε^)♪


「これ一番最初の時の始めの歌よ!次のがねぇ終わりの歌よ!」
と男の子が教えてくれた(笑)←知ってたけど(笑)


ビデオもってる子もいて、殆ど歌える子もいて驚いた。

『よく知ってるね(*^_^*)』
って言ったら


…照れてました(笑)


今度児童クラブ用にダビングしてこようと思う。


ワンピースって人気あるよね。
大人も好きだし(^O^)/


子供達に
「この歌を唄ってる人は地元出身の人なんよ!
きただにひろし”さんって言うんよ!」
と教えてあげました(笑)


「そうなん
��(;゜д゜ノ)ノ凄い!!」
って驚いてた。

『かっこええんよ!!歌もうまいんよ!』と興奮気味に話してしまった朱雀。

きただにひろしサン最高です